裏タブナジア

期間限定は経験値。
アジュダヤも終わって、次はVWなわけですが、VW行くとこれが達成できない。
で、フレも打ち直しアイテムとメイジャンの試練をやりたいってのがあったので裏へ。
俺は俺でイージスの貨幣集めもあるしね。


んで、裏タブナジア。
フレは召喚、自分はいつもの青魔道士(サポは踊り子だけど)。
3階のデーモンのところでやってました。
北の方だっけかな。
戦士、シーフ、召喚のところを倒して、上に上がって通路の獣、黒、モンクを倒して、部屋の赤、ナイト、侍をたおして、最初に戻る。
石は殲滅ついでに討伐。
緑が出ればバンザイです。
そんなわけで、2時間びっちりやってきました。
バイン63枚、オルデ95枚、トゥクク79枚が出土。
打ち直しアイテムはパスしてたので不明です。
二人で行ってこれだから少ない方では有ると思うんだけどもね。
結局フレのメイジャンは2箇所合わせて5000を切ったぐらいで終了だった模様。


釣りの指定生産はピピラ。
ギルドで買って納品して終了。


ガーデン巡って荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。