ウィンダスミッション6-2&7-1

白門でログインして、シャウト探し。
すると、ウィンダスミッション6-2聖者の招待の募集が。
ちょっと悩んで参戦。
うちのLSリーダーが居れば、すぐにクリアできるんだけどね、このミッションって。
赤75にしてからソロでもいーなとか思ってたりもしたし。


構成は忍竜狩戦赤詩で狩人さんだけ70で、ほかは75。
60の1PTでクリアできるので、これだけ居れば余裕です。
戦術は侍>忍者>白>召喚で撃破。
最初に忍者が突っ込んで相手を集めて、そこに印スリプガ。
あとは各個撃破。
明鏡止水とアスフロは確認できたけど、微塵がくれと女神の祝福は見えなかったかな。
微塵は使ったとしてもたいしたダメージじゃなかったかもしれんし。
女神は召喚が起きてきたりしたので、そのときかな。
アスフロはおいらは400ほどのダメージでした。
ん〜、さすがにたいしたことないやw
そんなわけであっさり撃破。
続いてオズの最深部へ。
審判のヤグに証明書貰って、阿修羅の数珠とかいうのも貰って、帰還して天の塔へ報告。
これにて、無事ランク7になりましたヽ(´ー`)ノ


リーダーからこの後も行く人ーってことで、二人が抜けて4人で行くことに。
クリスタル貢いで、ミッション第6の院を受けて、いざトライマライへ。
竜騎士さんが魔封門も石の区からもいけないって言ってたので、ホルトトから同行することに。
魔封門ってウィン人なら誰でも持ってるって思っちゃいけないのね。
ジュノにミッションで出かけて、お土産請求されるから、ロランベリー渡すだけだったりするんだけどね。
…やっぱり、答案用紙や錆びた短剣が金策にならないから、行くことも少ないんだろうなぁ。


第6の院で神子様からいろいろ話を聞いて、戻って官僚。
トスカポリカもアクドイですな(゜Д゜)


時間の都合とかもあって、ミッション進行はここまで。
忘れないうちに7-2を一部進めておきます。
面倒なのはトンベリNMから鍵を取るところ。
鍵はソロではめんどくさそうなので、誰か連れて行ってやるのがいいかの。
ミッションのムービーだーと思ったら、クエスト「仮面同盟」のムービーでした。
ちょうどルクススやらなんやらと同じ話が被っているので勘違いしたデスよ。
イルディゴルディが罪狩りのミスラって言ってたから、おかしいとは思ったんだけどねぇw
でも、イルディゴルディは召喚AFやってないと話が通じないよなぁ…。
やっぱり全AFのクエストはやりたいのぅ。
預り証の全ジョブコンプリートを目指すかのぅw
今の7ジョブ上げ終わったらだがな。


宝探しはカザム行くついでだったので、ヨトで。
失敗しますた(´・ω・`)
近くで成功している人が居てみたりしたけどね。


終わって、カンパニエへ。
カーバンクルでプチメテオ撃ちたいので、召喚士で。
1戦やって、ログアウト。
起きて再びカンパニエ。
数戦やって2000ほど稼いで終了。


明日は裏バスなので、詩人で準備して、バス鉱山区でログアウト。
詩AF2手が出るといーなぁ(*´Д`*)
AF2はサンドの頭と、バスの手ぐらいしか欲しいものが無いのですよ。
脚も欲しいっちゃあ欲しいけど、弦楽器だしねぇ。
バラード用だからそんなに困らないかなぁと。
頭と手が手に入ったら、あとは素材希望にして、ギャッラルホルン目指してがんばるですよぅ。