学者33→35

今日はメリポの日だったけど、気分が乗らなかったので学者で希望出し。


意外とあっさり無事に誘われましたよ。
希望者そのものが31-34で検索して6人も居なかったのにw


構成は戦暗モ踊学学で31-33。
おいらはサポ白、もう一人の学者さんはサポ赤でした。
狩場は巣。
だったわけですが、1時間ほどやって5割以上が非戦闘時間で、時給も2000以下…。
で、相手も強いってことで移動。


移動先は東アルテパ。
カブトを中心にやろうとしてたみたいですが、ダルメルを中心にってなことを暗に言っておきました。
ここのカブトは30〜、ダルメルは33〜なので、一番上が33なこのPTではダルメルが妥当なわけです。
それが良かったのか、女帝+で時給4000ほどに。
変わりに一番レベルの低かった戦士さんがダルメルのバーサク>ストンピングで450くらって、さっくりごろーん。
おいらはレベル34@2000だったのでレイズは出来ず(´・ω・`)


無事PTも終了して、学者のレベルが35になりました。
これでマヌカンパンプスを装備できまする。


PTが終わってそのまま宝探しへ。
無事成功してコモードが。
…微妙な(´・ω・`)
ホイッスル交換券もゲト。
まぁ、ポストにも1枚入っているんですが。


あとは戻ってタンジャナの野草を受け取ってログアウト。
明日はソロの日だけど、どうしようかねぇ。
希望出てる人数見て考えることにしますかの。
黒と召喚士の経験値も稼げるから、リヴェENMはいいんだけどねぇ。
1日3時間のログインをベースに考えると、レベル上げ行きまくってると、ほかが何にも出来ない(´・ω・`)
ミラテテやランペールも大事だけど、カンパニエにも行かなきゃだしなぁ。
…やっぱり明日はソロの日で確定っ!
あとは火〜金でレベル上げ、土はサルベージ、日はメリポ(経験値補填とも言うw)ってなかんじかのぅ。
何時金策するのよ、俺はw