ミラテテ&ランペールの巻

ログインしてチョコボカレンダーとかをチェックして、タイミングが悪かったので、リヴェB01へ。
2匹ほどワイバーンを撃破したところで飽きたので離脱。


時間的に丁度良かったのでチョコボ宅配へ。
眠気と戦いながら無事到達。
あまりにも眠く、めまいまでしてきたのでログアウト。


ゆっくり休んで再びログイン。
光曜日にログインしたので、まずは料理書。
無事ゲットしてリヴェB01へ。
1時間ほど狩って無事鱗をゲット。
いつのまにか黒魔道士の経験値が@500程度で53になりそうになってましたw


時間的に厳しそうだと思っていたけど、準備してたら火曜日にヽ(´ー`)ノ
召喚士になってリヴェB01へ。
ワートを取得して、帝龍の飛泉へ。
リヴェB01、帝龍の飛泉突入ともに火曜日。
なので、イフリート。
インフェルノで1発目の自爆ダメージが来たけど、ダメージは0でした。
これは勝てると思っていたけど、インフェルノ3発とダブルパンチで削りきれず、失敗(´・ω・`)
おしかったぁー。
あと1ミリも無かったんだけどねぇ。
これに勝てたら召喚士のレベルは54になっていたんだけどなぁ。


戻ってきて学者になってログアウト。
ミラテテとランペールはあわせて2000ほど。
…あ、サンドで貰ってないや(´・ω・`)