学者24→25&青銅剣勲章

ログインして学者で希望出し。
…いつもどおり誘われませぬw


opsやったりカンパニエバトルに参戦したり。
で、勲章の確認したら、ランクアップ!
青銅剣勲章を貰いました!
学者でしかほぼ参戦してないけど、ランクは上げられるもんなのですなぁ。


バトルはメリファトとサルタバルタが長期化してたかなぁ。
経験値300もらえたこともあったし(*´Д`*)
そしたら、レベルも25、保険は0という状態にw
ぴったりレベルが上がるなんてw


25に上がって数回バトルに参戦して飽きたので、ログアウト。
保険には足りませぬ(´・ω・`)
チャージが足りないので、MP半減とキャスト半減が同時に使えないのが難点ですねぇ。
連環計使えばいけるんだけどねぇ。


24から25はミラテテ&ランペールとカンパニエだけで上げちゃいました(/ω\)
26になるときにはPTだといいなぁヽ(´ー`)ノ