テメナス中央塔3階

今日はリンバスの日。
攻め込むのは中央塔3F。


微塵がくれやアスフロで大打撃を食らったものの無事勝利。
というか、10分以上あまったっぽいw
ドロップは竜騎士素材。
希望者居たので良かったですけどね。
古銭は43枚で、おいらの分配は3枚でした。


終わった後は学者で希望出していたものの誘われず。
フレがログインしてきたので過去へご案内。


出たところがちょうどロランベリーだったので、そのまま巣へ行き、地図クエ。
終わったらソロムグ>メリファト>カルゴナルゴ>サルタバルタと行軍して、ウィンへ到着。
傭兵団の入団試験をクリアして無事傭兵に。


opsを複数人数でやってみました。
とは言っても、実質一人用のやつw
ただ、どうにもシギルかかってないと経験値はもらえない模様。
そんなわけで、opsを5回やって、この日は終了。
技術供与4x1、破戒工作3x4やったので、2000ぐらいにはなったのかな。


次の日になって、時間みつけてミラテテ&ランペールツアー。
まずは料理書。
これはいつもどおりあっさりゲット。
1400ほどもらえました。
続いてチョコボ宅配。
試してみようと言うことで、サンド-ウィンに挑戦。
参考文献はヴァナ通w
なんとか28分18秒でウィンに到着して、無事ミラテテをゲットしました。
中身は830…結局ランペール(つД`)
ロンフォでちょっと適当しちゃったのと、タロンギで引っかかりまくったのがギリギリの要因ですな。
でも、無事クリアできてよかたーヽ(´ー`)ノ