笑み曲ぐ夢魔と

ログインして学者で希望出して、白門へ。
ディアボロス討伐のシャウトがあったので参戦してみたり。


なかなか人が集まらなかったけど、参加メンバーの一人が所属するLSから二人ほど集めてきてくれたおかげで、一気に集まってみたり。
構成はナモ青白赤詩。赤はサポ暗でリーダー。
どうも、二人かなんかで行って失敗した感じ。
「さっきは〜」って話が多かったので。


揃ってヴァズからソ・ジヤ40制限へ。
メンバーにスニークかけて、自分にスニークかけ忘れて、一度死んでみたりw
うっかりうっかり(/ω\)


その後は無事に異界の口へ到着。
1戦目は2時間アビ無しで突撃。
失敗したわけですが、HPは半分まで削れて見たり。
俺はすぐに来たナイトメアから一度も起きることなく沈みましたがw
なので、2戦目は2時間アビつかってフルパワーで。
ソウルナイチントルバで前衛にマチメヌして突撃。
後衛にはバラバラ。
毒薬飲んで、ナイトメア食らった後にプガ2来たので無事起床。
モンクさんが百烈拳、赤さんはクマスタン。
後衛が結構狙われたりして、後衛は一度全滅。
連続魔中に赤さんは復活。
あとはモンクさんが一度転がったかな。
インビンシブルで耐え切って、無事勝利!
かなりきついね、ディアボロスは。


あとはメア経由、デジョンカジェル、タブナジアリングとそれぞれでウィンへ向かい、無事終了。
おいらは当然ディアボロスと契約でした。
あとはフェンリルのみだが、6召喚獣戦がっ(/ω\)
召喚獣戦って1戦1万or1.5万だから、今の状態だと金策としても結構良いのよねぇ。
難点は名声が必要ってことだけど。


あとは宝探ししてログアウト。
2回連続成功だから、あと1回成功したら、アルテパで宝探し(*´Д`*)