二重スパイ&ベレロフォン

今日はPMオウリュウ戦の手伝い予定だったのですが、主役の一人がログインできないために中止。
鱗取りにいこうと思ったらリヴェが混みすぎてて断念。


なので、素直にアサルトへ。
メリポに行く時間でもなかったしなぁ。


二重スパイの募集があったので参戦。
これ、結構面白いです(*´Д`*)
数匹失敗したものの、無事クリア。
初回ボーナス突きで981でした。
これは気の合うパズル好きな仲間とやると楽しいかも。


続いてベレロフォン作戦。
vsキマイラです。
リーダーが違いますが、俺を含めた3人が二重スパイと同じw


ダイス振るモブリンとキマイラのコンビです。
まぁ、奈落の傀儡師HNM版ってところですかね。
1戦目はあっさり盾が沈んで全滅。
2戦目はモブリンをあっさり撃破したもののHP減ったところにキマイラのWS来て盾がごろーん。
あとは全滅するのみってところです。
難しいですな、これは。


時間も時間になったので、宝探へ。
無事成功し、今日ログイン直後にやったのとあわせて3回連続成功。
次はルテで超嗅覚で掘り掘りですな。