タブナジアの呼び鈴

今日は白AF3の準備と黒AFのカギ取り。
なので、古墳へ。


入る入り口は当然護衛に使う最南端。
中央落ちたら、ダークストーカーが多いからいいんだけど、どうにもライバルが居たみたいなのでパスして、奥へ。
奥の部屋にはウツックx3、ダークストーカーx2なので、結構暇だったり。
1時間ほどで呼び鈴を2個確保して、地下へ。
いいキャンプを探してサークル状の通路と南への通路の接合点へ。
時々スプリガンや骨も来ちゃいますけどね。
延々ぶちのめして、呼び鈴取りから一緒だったフェローも撤退。
タクティクスで呼びなおして、黒骨と戦闘開始。
ガ系くらいまくって、フェローはあっさり撃沈(´・ω・`)
タクティクスのリキャが5分もあるよ(;´д⊂)
リキャまって、再開。
骨は戦士を釣って、スプリガンも黒は釣らないように乱獲。


人が来ないところだとずっと思ってたんですが、なぜかトレインが2両確認できました。
うっかり落ちちゃってトレインなのかなぁ。
獣さんもトレインしてたりしたり。


タクティクスも使い切ってフェローも帰ったので、戦士骨撃破して撤退。
…いつもどおりカギはでませぬ(´・ω・`)
ほんとソロだと宝のカギが出ませんなぁ。


次はフェ・インでNMを2体撃破ですなぁ。


タクティクスパールも切れたってことで、虚ろ調査へ。
いつもどおりからくりで白魔ヘッドです。
が、失敗(´・ω・`)
5分前メッセージを見逃して時間切れ。
既に0時過ぎていたので、コンクエすぎてからやり直しであります(´・ω・`)
むぅ、ちと困ったな。


今回も両手棍スキル上げ兼用だったのでいいかげんになんとかしようってことで、プラチナグリップ買っちゃいました(*´Д`*)
スタンに期待しましょうヽ(´ー`)ノ