久しぶりのビシージ

いつも通りからくりで希望出して、シャウトの待ちぼうけ。


ビシージ状況を見ると、マムージャがレベル1で行軍していたので、サポ白にして準備。
開始まで白門でぼけーっとしておりました。


開始後、巨人と魔人を使ってHPMP増大。
マトンにはターゲットマーカーとかつけておいたのでサンダーマニューバ。
戦闘開始でほとんどのステータスアップ系アイテムを使用。
そしていざ殴りかかり。
マトンはいつのまにか死亡。
自分自身も微塵に巻き込まれて瞬殺。
リレイズかけてあったので、復活。
直後にプークの範囲攻撃でごろーん。
レイズ貰ってダッシュで逃亡。
マトンを出撃させて高みの見物に移行。
ターゲットマーカーのおかげで近接はそこそこ命中してくれます。
ダメージも5とか入るし。
スキルは白兵戦が0.4上がっただけでした。
…ふむ、次は白兵戦で出撃だな。
短時間でつぶされても、技能の薬さえあれば、すぐに出撃可能だから便利便利。
オーバードライブ使って、呼出直後でサンダー>ウィンド>サンダーで、殴りに行かせるとちゃんと当たるのがすばらしい(*´Д`*)
ターゲットマーカー万歳です。


戦績と経験値は300ほどゲット。
まぁ、レベル1だしね。
からくりで動くときは積極的にビシージに参戦するべきだね。


そして結局誘われないまま、良いシャウトも無いままログアウト。