プロトアルテマ戦

今日はリンバス。
そしてアルテマ
まぁ、欲しい装備は無いので、装備に関してはまぁ、置いて置く。


うちのLSは前衛志向が多いのか、ナシラの人気はさっぱりですね。
脚だけ異常ですがw
頭に至っては希望者ゼロ(複数に希望出せないのも要因だけど)。


今回は盾PTに組み込まれました。
最後の最後でアルテマがあばれて、みんなボロボロ。
黒部隊の一人が機転を利かせて、フリーズ2ぶっぱなって何とか勝利。


ドロップは脚、足、胴でした!
一番人気の脚、二番人気の足、そしてレアな胴(人気はそんなにないけどw)でした。
頭フリーなら欲しいかなぁと思ったけど、出なかったのでまぁ良いやw
おかげで、分配の古銭は33枚(*´Д`*)
サギーハに預けて、手持ちからちょいと足してロケイシャス貰っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ますますエクレア装備が増えていく吟遊詩人です。
あとエクレアじゃないのは武器、楽器、指、首、背、腰、足1個ですな。
楽器はそのうちエクレアのギャッラルホルンになる予定だけどw
武器はそのうちアルカルロプスが欲しいところだねぇ。
指はエインのオメガリングだっけか、あれが欲しいところ。
背と腰は詩人にとって最強なジェスターケープ+1とコルセット+1なので問題なし。
首はスキルトルクが欲しいところかな。


終わった後は風呂へ。
上がってから倉庫でopsとかいろいろ。
裁縫倉庫は@9日あるので来週に昇級目指す方向。
木工倉庫は@2日だったので、ops全部こなして、ちょいとバトル参戦して無事昇級。
骨倉庫は時間無かったので、勲章維持にして、7回opsをこなしてみたり。


倉庫回ってる間にビシージが来ていたので、参戦。
当然からくり士。
外人さんのPTに誘われたので、参加して殴りまくってました。
…マトンがすぐ沈むんですもの(つД`)
それでも、白兵戦スキルは230に到達。
射撃戦のキャップになりました。
白兵マトンのキャップまでは30以上ありますが(´・ω・`)


宝探しは1回目失敗、2回目成功。
チョコボ堀りもしようとおもってたけど、時間なくなったのでログアウト。
opsは1回やったけどね、オーバーしちゃうので。


明日はメンテあるから遅くまで出来ないんだよなぁ…。
踊り子でopsこなして、希望出して0時過ぎくらいでチョコボ堀りかMMMソロかな。
…踊り子の短剣と片手剣も準備せねば。