ソロっと聖者の招待

ログインして青で希望出し。
47なので、適切なエリアって事でベヒーモスの縄張りへ。
ぐるっと巡回して、この通路ならいけるだろうと、戦闘開始したらコウモリに絡まれ、ダメージ自体はそこまでひどくないけど、タイミングが悪すぎ。
なので、とっとと帰還。


再び出撃しようかと思ったけどめんどくさくなったので、ソロっと聖者の招待へ。
ウィンで買えるだけハイポを買って、いざバルガへ。
絡まれて一箇所に集めてって話だったけど、よく考えたら忍者が側にこねぇ(−−;
結局何も出来ずにごろーん。
ハイポは使い尽くしてみたり。


続いて2戦目。
ハイポタンクから取り出せるだけ取り出して開始。
が、今度は最初にララバイにしくじって、ごろーん。
ハイポ使う暇も無く(´・ω・`)


むかついたのでソロで聖者の招待は中止。
ハイポをジュノ倉庫に送り込んで、宝探しへ。
宝探しは近くまでいけたものの失敗(´・ω・`)


その後シャウト待ちしたけど何も無く。
LSではロ・メーヴの壷NMの話になっていたので、ネットで調べて、現地調査へ。
スニークかける場所が無かったので、ちょいとウエポンと殴り合い。
さすがに丁度とかだと余裕だなw


戻ってログアウト。
…何もしてねぇよ、今日は(´・ω・`)