空へ

今日はENMの日なんだけども、人が居なくて中止。
リーダーが玄武やりたがってたので、聞いてみたら冬石がないとのこと。


じゃあ、取りに行こうと、炊きつけて空へ。


構成は青シ赤の3人。
まずはロ・メーヴの水から。


…狩場到着まで2時間ほどかかりました(/ω\)
ファウストが放置されてて絡まれたってのもあるんですがね。
それから1時間半ほど狩りつづけて、経験値が6000ほどだったかな、確保できましたw
ロ・メーヴの水はドロップせず(つД`)


なかなかでないのねぇ。
大変だわ、これは。
人数次第で来週も水取りかなぁ。


終わった後は、ちょうど種族の日だったので、シャクラミへ。
アロマクロウラー討伐したけど、ドロップは無し。
ディセバーメントで一撃で倒せない相手だったのね、あれって。


明日のアサルト部のために白門でログアウト。