迎え火

今日はPM迎え火。
ログインして、集合場所確認してウルガランへ。
…なぜか一人転がってます(´・ω・`)
レイズして熊爪嶽へ。


構成は戦戦戦青黒詩。
1戦目は様子見。
一応塩も使ってみて硬直の確認。
10秒硬直って聞いてたんだけど、どうもハイポDとかと同じ程度っぽい。
予想より硬直時間は短かったな。
歌は内藤がメヌマーチって言ってきたのでその方向で歌ってみたり。
制限時間超えて砕氷でさっくり全員ごろーん…と思ったら青さん生きてた。
俺がリレイズ忘れていたので、HPに戻って、塩を再びもらって、熊爪嶽へ。


2銭目はガチ。2時間アビ全開。
メヌメヌの攻撃力アップ量の確認をしてもらって、ソウルメヌメヌで。
あと1割も無いってところで、戦士二人が転がって、いけるかどうか微妙とか思ってたら、黒さんの精霊が入って無事勝利。
フレアがレジられたらしくて、1戦目1000超えてたのに、2戦目は555でした。
俺はソウルボイス>メヌメヌ>塩>ケアル3>エレジー>抜刀で終了。
ほんとに歌って塩まいて終わった(´・ω・`)


一人が時間になったので撤退。
のこりの5人がそれぞれソロでスフィアロイドに行くとか言うので、残った5人でミザレオへ。
達ララ撃ったら一匹レジった(´・ω・`)
でも、あっさり撃破して無事終了。
それからジュノ>セルビナと回ってバス。
無事「畏れよ我を」に突入!


宝探しはあと1回掘れば箱が出てくるところで終了。


次回のPMはのこりの一人のスフィアロイドと、ポリマー狙いの予定。