ラストラムパンプス

今日はラストラムパンプスのNM戦。
主催側で参戦です。
5戦予定で、うち3つが主催側。
一つは内藤、一つは内藤の関係者、そして一つはおいらです。


1戦目2戦目は1匹目からあたりのアントリオンが出現といういい感じ。
1戦目はちょいと手間取ったけど、2戦目はさくっと撃退。
3戦目はなかなかあたりが沸かず(´・ω・`)
なんとか出てくれたので撃退。
4戦目はそれなりの時間で出てきたかな。
5戦目もなかなか出ず。
ここまでで、9時半頃から開始して、12時になってました。
で、トリガーがもう一個あるということで、有志が残って6戦目。


1〜3戦目の分は主催側に無事行き渡りました。
4〜5戦目の分は、募集条件でフリー希望はお手伝い1名連れてくるってことだったので5名でロット勝負。
最後の6戦目は希望者で自由にロット。
結局、最初の5人の内の一人の方が取れたようです。
ある意味予定通りって感じでよかったのでは無いでしょうか。


早速使ってみると、4%短縮がかかるので、結構いい感じです。
イギト胴とあわせて14%短縮です。
これはいい感じ(*´Д`*)
ファストキャストの耳も欲しくなりましたよw
CHR+が無いので、敵歌では相変わらずシャイルなんですがね。
早くゴリ足がほしーよーヽ(;´Д`)ノ


終わった後は、青になって白門でシャウト待ち。
…なんもねぇ(つД`)


あきらめて、バスに行ってサポシにして、南グスタの山の上へ。
目的は片山一文字。
1時間くらいやってみたけど、沸かなかったのであきらめてその場でログアウト。
明日何時ログインできるかわからんしなー(´・ω・`)