アマゾン&古本屋&新刊

アマゾンから到着。

アニメ版ひだまりも見たいんだけど、DVD買うしかないのよねぇ。


コンビに行った時にあったので購入。

BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

小畑健の乳揉み漫画ですな。
サイボーグGちゃんは原作無しだったのに、それ以降原作アリに変わったのは、Gちゃんが結構ブラックだからだとおもったんだけど、ラルグラドはエロエロだしねぇ。
さすがにジャンプだから、乳首表現は無いがw


ダイソーでコミックをまとめるための袋を買う予定で、古本屋に行ってすっかり忘れてたり(´・ω・`)
風がむやみやたらに強くて、どこかの家の柵がめりめり言ってはがれたりしてたから、あんまり外をうろつきたくは無かったんだがw

頭蓋骨のホーリーグレイル (電撃文庫 (0690))

頭蓋骨のホーリーグレイル (電撃文庫 (0690))

杉原智則作品は集めてるので。
バッカーノも収集開始。