霧はどこへ

内藤とラストオーダーまで店で粘っていたので、遅くにログイン。
なので、レベル上げは断念。明日も無理なはずなので、詩人で動き回ることに。


白門をうろついてたら、土筆作戦のシャウトがあったので乗ってみることに。
1戦目はスイッチ2箇所が固まってたのと、俺がそこにたどり着く前にゴールが沸いたので、俺はそのままゴールへ。
主催さんが一度ごろーんしただけで、他は無事。
2戦目は、俺が一番奥のスイッチに向かってあっさりクリア。
合計2000ポイントを取得。不確定は2戦ともボックスで中身は二つとも銅鉱。
これでアサルトポイントは21→23になりました。
あと2戦で昇級試験になりますな。


そしていつもの宝探し。
…ヨトで失敗(´・ω・`)
NMも探したけど居なかったので、OP使ってタブナジアへ。
いつもの礼拝堂の料理書を取りに行って、一発目でゲット。
戻ってきてミラテテをもらってシフに使って、シフのレベルは31になりました。


時間的にも丁度良くなってきたので、狙ってみるかとクラスター探し。
0〜3時だと思っていたのに、霧が出たら何時でも居るんですなぁ。
クラスターを釣る前に、ブガードに見つかってしまい、オークやらなんやらがリンク。
シープソングで寝かせて対処しようとするものの、適当装備で魔法も適当に選んだので失敗。
こっちが死ぬ直前にリフュエリングを使ったのはなんかの嫌がらせですか(´・ω・`)
リレイズかけてなかったので、HPへ。
リベンジのために装備を整えて、再びタブナジアへ。
今度は霧が出てきません(´・ω・`)
2時間待ってリレイズの効果が切れたので撤退。


やっぱりツアーかゼオルムしかないかねぇ。