新刊書店と古本屋と

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

こんなの買ってみました。
ニャル子さんって何かと思ったら、這いよる混沌ニャルラトホテプ(´Д`;)ヾ
そんなのまで萌え化しますかw
パラパラみたら、クトゥグアとかルルイエとかも書いてあるから、クトゥルーベースなんだろうけど。
…ま、クトゥルーの萌えは、デモンベインって先駆けもありますがねーw
ろーぷれ・わーるどの方は、「ギガデイン」とか中に書いてあったので(マテ


あとはブックオフ

放課後ログイン (MF文庫J)

放課後ログイン (MF文庫J)

僕らはどこにも開かない (電撃文庫)

僕らはどこにも開かない (電撃文庫)

哀しみキメラ〈2〉 (電撃文庫 1285)

哀しみキメラ〈2〉 (電撃文庫 1285)

を購入。
たまにブックオフに行くと大量に買いたくなってうずうずしちゃいます(´Д`;)ヾ


あと

だって好きだもの (TENMA COMICS)

だって好きだもの (TENMA COMICS)

も購入。
ベンジャミンはエロいですなぁ(*´Д`*)