古本屋で

文庫本が20%OFFだったので買ってきました。
店員さんは文庫とティーンズ文庫をなぜか分けて考えていて、ティーンズ文庫は割引じゃないと思ってたようですが…。
さすが、BOOK NET ○NE。
ちゃんと割引してもらいましたがね。
昨日のレシートではちゃんとティーンズ文庫で割引かかってたし。

僕の血を吸わないで 2 ピーマン戦争 (電撃文庫 あ 7-2)

僕の血を吸わないで 2 ピーマン戦争 (電撃文庫 あ 7-2)

カッティング ~Case of Mio~ (HJ文庫 は 1-1-1)

カッティング ~Case of Mio~ (HJ文庫 は 1-1-1)


ついでにこんなのも。

細腕三畳紀 (アフタヌーンKC)

細腕三畳紀 (アフタヌーンKC)

あさりよしとおはいいですのぅ(*´Д`*)