向かい風 中止

今日はPM向かい風の予定でしたが、一人がログインしてこないので、結局中止になりました。
固定メンバーにかんしてもちょっと検討の余地ありな状態になってきました。


だったので、アサルトへ。
久しぶりのマム秘密訓練所強襲。
詩人をまっとうにやるのも久しぶりだったので、ちょいと手間取りましたが、問題なく2戦終了。
1戦目は6人で700、2戦目は5人で俺がリーダーだったので880をゲット。
これでマム訓練所は15000を超えたのであと5000溜め込めば20000になります。
慰問物資強奪を主催でやってこようかしらね。
アサルトポイントは19→21になりました。
これで初クリアが来れば昇級試験になります。


宝探しは高地エルシモ。
段差のあるエリアだったので、発見できず。
やっぱり難しい。


オステアミトンとクロウベレーも無事購入できて、これで、しばらく基本装備関連の購入は無し。
変わりに所持金が15万ほどになってしまいました。


PMの集合時間まで暇だったので、チョコボ宅配もやって無事ランペールをゲット。
コルセアに使って、レベル15になりました!
これで、あとはロッカー拡張が来るまで封印ですな。

明日は内藤と飯を食いに行く約束してるけど、一応召喚士の準備してログアウト。