黒魔道士42→43

ログインして黒で希望だし。
そして装備品のチェック。


…クロウベレーもオステアミトンも売ってない(´・ω・`)
ラプトルトラウザは無かったけど、クイルトラウザとラプトル皮があったので購入して合成。
これでラプトルレザーアーマーは勢ぞろい。


向かい風用のマッディサイレドンを釣りに行って、もうすぐパージが来るってところで、PTのお誘いが。
いーんだか、わるいんだかw



構成は戦モ狩白詩黒の42-44
狩場はオンゾゾ。
キャンプに向かう途中で一度半壊。
白さんがHPに戻ってレイズしてもらって復帰。
再びキャンプ地に向かう途中で、モンクさんが道を間違えてごろーん。
レイズしようが無かったので、HPに戻ってもらうとバス鉱山区。
さぁてどうしようということなので、俺が送ることにしました。


デジョン>白門>白にチェンジ>白銀貨でウィン>OPでグスタ>合流>メア>デジョン>白銀貨でウィン>OPでブブリムというルートで送ったモンクさんと同じくらいのタイミングでオンゾゾに到着。
3度目の正直って感じでキャンプを張って狩り開始。
マップ無しの人が結構居たけど、とくに問題も無く。
それどころか女帝付だけど時給5000ぐらいのペースで乱獲乱獲。
俺はほとんどケアル撃たなくてもよかったけど、弱体と精霊撃ってたらすぐにMPがカラカラw
バイオII>ブライン>ポイズンorポイズンII>チョーク>ドラウン>ドレインとこれだけで結構MP削れます。
それから精霊(ブリザドIIかファイアII)を1発入れるか、核熱MBでファイアIIを入れるかしたら、あとはヒーリング。
hMPはクッキーにキキルンサッシュにシアーチュニック、ハイマナワンド、クリアマインドとおかしな位に付けているので、回復速度は抜群です。
楽しいくらいに黒魔道士できました♪


キャンプ地にコカ1匹沸くポイントを選んだので戦闘中にコカが沸くことも。
ララバイとスリプルがあるので問題なかったですけどね。
俺はハイエDやらヤグドリやら泉やら使って対処。


おかげで無事43にアップ。ポイズンIIも習得。
あと42で残っているのは召喚士だけとなりました。


今度は詩人になって宝探し。
OPで高地エルシモへ。
ようやく箱をゲットできました。
中身はモブリン織物、ギサールの野菜、キューピッドワーム…俺のアタッチメントはどこ(´・ω・`)


競売やらなにやら荷物整理して、今度は釣りへ。
狙うはマッディサイレドン。
一応2回チャンスあったけど、つれたのは1匹だけ。
素直に黒焼きにして終了。


さて、向かい風がんばるぞ!