PM向かい風

今日はPMの日。
いざBF向かい風へ!


ってなわけで集合して千骸谷へ。
構成はナ赤詩黒黒黒でした。


1戦目は様子見で、フリーズx3でどうなるか。
まぁ、x3撃ちこんで撃破出来なかったわけですが。
全滅したので一度撤退。


2戦目はプガで押さえて、フリーズx3でYを速攻で撃破。
結果として再び全滅。
定位置にXとZが戻ったところで、総員復活。
衰弱の回復を待って、再びプガで開始。
ペットは俺と赤さんで管理。
その後は一人の死者も出すことなく、無事クリア!


うーむ、ゾンビなら余裕だなw
これがさらに弱体化されるってんだから、どんなことになるのやら。
経験値ダウン無しってのはやっぱり強い味方だ。


月、木とPMの日なので、次の木曜日は50制限の螺旋。
これで50制限は終了になりまする。


で、固定メンバーの3人でプルゴノルゴ島へ。
ルーヴランス編を進めてイベント見てウィンでフラグ立てて終了。


俺はカラー使ってサンドに飛んで、チョコボ宅配。
無事ランペールをゲットして、獣使いに使ってレベルが14に!
獣レベル24までは遠いのぅ。
宝探しはいつもどおり失敗。


アサルトは一歩遅くて参加できず。
召喚士の準備して、今日のところはログアウト。


ファントムブレイブが楽しすぎてFFに微妙に集中できない(´・ω・`)