古本屋&アマゾン

今日も自転車を買うべく別のホーマックへ。
ちょうどチラシ入ってたんだけど、そこにはいいものは無く…。
でも、ビバホームよりはマシだろうってことで一応巡回。
無事28インチで荷台付き切り替え付のをゲット。
配送は明日の予定。
こういう部分はホーマックってすげーいいんだよね。
対するブビバホームの自転車担当は…。
変わりに梱包資材なんかはビバホームのほうが安かったりする。
まぁ、適材適所だわな。
これで、低床タイプじゃなくなって乗りやすくなるはず!
そんなこんなで購入物はこんなもの。

箱はマのつく水の底! (角川ビーンズ文庫)

箱はマのつく水の底! (角川ビーンズ文庫)

宝はマのつく土の中! (角川ビーンズ文庫)

宝はマのつく土の中! (角川ビーンズ文庫)

お嬢様とは仮の姿! (角川ビーンズ文庫)

お嬢様とは仮の姿! (角川ビーンズ文庫)

一気にゲット。これで現行の残りは2冊ほどに。
一気に読み進められるようになりましたヽ(´ー`)ノFFアンソロも2冊ゲット。
BLACK JACK NEO 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

BLACK JACK NEO 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

カオシックルーンEs 2 (チャンピオンREDコミックス)

カオシックルーンEs 2 (チャンピオンREDコミックス)

続き関連をいくつか。ブラックジャックネオは全2巻だったかな。
さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)

新しく購入開始のもの。ニコイチとB型H系は立ち読みしてはまってたりw


今回の買い物は押さえ気味ヽ(´ー`)ノ


そしてアマゾン。

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)

ともにアマゾンでなかなか注文できなかったしろもの。
つーか、未来日記に関してはCMで発売の出るまで気づかなかったよっヽ(`Д´)ノ