鍔音止むことなし

今日はPMの日。
いつものログイン時間の30分後に集合予定。
がいつものログイン時間から10分たってログイン(´・ω・`)


ここが詩人の見せ所(違
OPテレポを駆使して氷河にたどり着き、マズルカダッシュ
今日はNMのみなので4人で攻略。
忍忍シ詩。
ソ・ジヤへ。


…若干一名イベントになりませぬ。
前回終了後から進めていなかった模様。
なので、内藤は黒を出して移送要員に。
俺と残った忍者さんは、暇なのでザルカへ。
金策とかのつもりだった見たいだけど、闇クリってすげー値下がりしてるのよねぇ。
どうも知らなかったみたいです。
あと、空LSにも再び勧誘されました。
詩人が足りないのかと思ったら欠席者多数だそうで(゜Д゜)
わかるけどねぇ。
そこまでがんばって欲しいものって少ないからね、空関連は。
ミンストレルリング持ってるならダルマティカ欲しいかもだけどねぇ。
どっちにしても、6ジョブ上げてる状況なので、さすがに空まで手が回りませんわ。
金庫も空きないしw
そしてフレンドにも登録。
なんかだんだんとフレが増えていきますのぅ。


内藤とシフさんが戻ってきたので、再びソ・ジヤへ。
強化かけたり準備していざゴーレム戦。
…マンボマンボしてバラバラかける前に終わっちゃいましたよ(´・ω・`)
弱すぎwもうちょっとめんどくさいと思ったんだけどなぁ。
あっさり終わって、中へ。
そしてヴァズへ。
イベント見て、今後の予定話して、今日は終了。
攻略は月曜日の予定。
それまでにアニマを準備しておく方針で。
俺とシフさんは離脱して、内藤と忍者さんは、それぞれ装備やジョブの準備して、ヴァズに向かった模様。
俺は明日か明後日にでもからくりソロあたりで残滓回収とともに集める予定。
どのフレーム使うかは未定。


シャウト待ちしながら、買ってきた本の整理をしていたけど、整理終わってもシャウトなかったので、宝探しに。
近くにまではいけるんだけど、当たりまではさっぱりですな。
むずかしぃのぅ。


戻ってきて落ち武者のシャウトあったので、それに乗ってみました。
まぁ、レベロスに欲しいものは無いんだがw
全エリアで平均してポイントを貯めたいってのはあるんだけどね。
それに、このままだとチケットが余りかね無いので、消費する方向で。


リーダーがすげー慣れている感じなのでサクサクと進みます。
あっさりクリアして、おいらはハイエーテルタンクをゲット。
不確定のポールアームは再び草刈鎌。
俺がゲット。いや、実際役立つからいーんだけどねw


めんどくさくなったので、そのままログアウト。
明日はレベル上げに行きたいぞー!