アマゾン&古本屋

寝室で使っているPCのDVDドライブの読み込みが悪いので、いかれてきたと判断して買いに行ってきました。
…LGの奴を買ってきたら、いままで使ってた東芝の奴より読み込みわるいという(´д`)
安いDVD-Rだから読み込みきついのはしゃーないのかなぁとは思うんだけど、同じディスク使っているのに読み込めるのと読み込めないものが…。
書き込みソフトは々ものでも読み込めたり、読み込めなかったり。
メインPCのDVD-Rドライブで読み込んだ後だとさっくり読み込んでみたりもするけど。
やっぱ、50枚980円は信用ならんなぁ。プリンコだっつーのもあるんだろうけど。


ついでに、古本屋なんかも。

砂はマのつく途の先! (角川ビーンズ文庫)

砂はマのつく途の先! (角川ビーンズ文庫)

妄想少女オタク系 3 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 3 (アクションコミックス)

おたケッコン (マジキューコミックス)

おたケッコン (マジキューコミックス)

購入〜。
さすがにビーンズ文庫は100円コーナーに入るのが早いですな。


アマゾンからはこれが到着。

侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

とうちゃくー。