古本屋

自転車を買いに行ったら28インチの荷台付きが無くて、そのまま古本屋へ。
荷台付きって最近すごい数が少ないのが難点ですなぁ。
そして早く自転車買い換えないと、俺のひざがだめになる(´・ω・`)

前から買おうと思っていた本をようやく1/3に行くことが出来たのでゲット。
R.O.D〈第4巻〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

R.O.D〈第4巻〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

RODの続き。
本の上に奇妙な埃みたいなスス見たいなのが乗っていたのが気になったけど、気にしない方向で。
つか、100円棚って書くの止めたほうがいーんじゃないかな、ゲオの花川店は。
100円棚って書いてあるのに、通常のがかなり入ってるし…。
リアル鬼ごっこ (バーズコミックス・スペシャル)

リアル鬼ごっこ (バーズコミックス・スペシャル)

これも買おうと思っていたんだけど…中身を見たら絵がひどい(´・ω・`)
まぁ、元々の文章もひどいからこんなもんなのかねぇ…。