召喚士ソロinアットワ

ログインして召喚士で希望出しながら、本の整理。
…1時間ほどしてもお誘いありませんが、なにかの不具合ですか(´・ω・`)


人多かったのになぁ。
ってなわけで、ソロ活動モード。
ぺってんを参考にして、アットワへ。
ちょいと強いんだけどね。


J-10にキャンプを張り、タゲはすぐ側に居るゴブのペットトンボ。
トンボは氷に弱いけど…シヴァしかそれが出来ない(´・ω・`)
ラソンが出来る環境じゃないから、一撃が強いのを選択する事に。
まずはリヴァイアサンのテールウィップ。
140程度しか与えられず、さっくりやられて、俺もごろーん。
リレイズでよみがえって、次はイフリートのダブルパンチ。
同じく140程度で、やっぱりやられて、ごろーん。
再びリレイズ。
なんか良い履行はないかと調べるとメガリススローが使える。追加でスロウも入る。
これで行ってみる事に。タイタンを召喚して、三度目の正直。大当たり!
200〜210のダメージを与えてスロウもかかるので、タイタンも死なずに済む。
これで順調にやってたものの、一度メガリススローが外れてタゲがこっちに張り付きごろーん。
それでも、専心分は稼いだので帰還。


チョコボの世話をして、遠くに出かけたら獣人銀貨をゲト。


召喚士なので、ついでとばかりに悩殺三姉妹へ。
再召喚は成功したものの、シアリングライトまでに体力が持たず、ごろーん。
1日で4回もごろーんとしております。
素直に恐怖の狙撃手でボディを狙うのが妥当かねぇ。


ジュノにもどりログアウト。