箱開け in トライマライ水路

アルタナで踊り子実装が確定して、剣の舞が可能かどうかが凄く気になる今日この頃、以下がお過ごしでしょうか。


今日は召喚AFの箱開け。
内藤が暇そうにしてたら、召喚AF3に連れ出そうと思っていたりしたんだけどねぇ。


まずはトライマライでカギ取り。
石の区から入って、東側の広い部屋を抜けてすぐをキャンプ。
一応、このクランクな通路は魚が4匹湧くわけですが、広場〜曲がり角には一匹も居なかったので。
相手はカニと魚。
すべて広場から引っ張り出し。
今回はスキル上げもかねて戦闘。
使う武器は両手棍。
結構さくさくと上がってくれます。
両手武器の修正がこんなところでも(*´Д`*)
両手棍のスキル上げするときにプラチナグリップが欲しくなるねぇ。


そんなこんなで1時間ほど狩りつづけて無事鍵をゲット。
ライバルは結構前に通り過ぎたはず。
ってなわけで、ウィンに戻り、召喚士にチェンジして探索。
ポイントを2週してようやく発見。
周りにはブラッドサッカー。
どうしようってことで、タイタンを召喚して大地の守り。
すぐに帰して、ラムウを召喚。
絡まれたらすぐにサンダースパーク。
で、逃げて呪符デジョンの発動の瞬間にごろーん(´・ω・`)
リレイズで復活してもキャラが表示されませんです。
デジョンカジェルは残り1時間で使用可能。呪符は消し飛び。
なので、衰弱の回復を待ってトライマライを脱出。


なんとか、召喚AFをげと。
のこりはAF3とウガレピの箱です。