突っつき掘り

昼の部。
倉庫で腐るほどできた野菜を使って掘り堀り。
ソロムグで上質な魚の鱗や魔人のどくろが掘れてみたり。


確認できた範囲だけを一部記載。
東サルタバルタ:クリスタル系
メリファト:不明
ソロムグ:骨系(上質な魚の鱗、魚の鱗、貝殻、魔人のどくろ)
東アルテパ:鉱石系?(火打石がいやになるぐらい出ました)
ユタンガ:不明
ラテーヌ:イエロージンセン(これは追加かな?)
タロンギ:骨系(上質な魚の鱗)
ブブリム:骨系(魚の鱗)
ってな感じだったかな。
掬い掘りとかわらんのと違うかと。


と、思ってこちらで確認したら結構違った。
両方あると、掘れる物が倍増するって思って良いのかしらね?
バタリアとかでも調査してくるんだったなぁ。


その後、結局掬い掘りも習得させましたよ。