トラクタ×レイズ×アニマ

今日は黒上げ。チョコボ掘りしたり移動しながら希望出してたら意外とあっさり誘われました。
構成は忍侍暗黒赤白の23〜26のPT。リーダーさんが結構面白い人で楽しいPTでした。タゲはユタンガOP側の弓ゴブ。
前衛の方とか白さんとか結構しにまくった割りにはかなり稼げたPTでした。1時間半で4000は稼いだ模様。PT時間は2時間ほどだったので結構いい稼ぎじゃないですかね。楽しかったし。
俺が25に上がったときに、白さんが死んじゃって、俺が白で戻ってきてレイズしてそのままPT続行したりってこともw黒虎のなめし革もゲットして、ウィンで1万だったので即行出品。
終了後、当然のようにユタンガでチョコボ。でもさっぱりなので、途中であきらめてジュノに戻り上層から出てロランベリーでちょっと掘って、ソロムグへ。あたりは金貨1枚のみ。でも、鉄鉱が3個ゲットできて、それに1個追加してインゴットにしたら、倉庫にある分と合わせて1Dになりましたっ。でも1D4万程度なのよねぇ。
それからは、錬金術倉庫上げ。ハイエーテルの合成で確変が発生した模様でガンガン上がって69になりました。アニマ突入です!
ってなわけで、残滓や残夢を集めて水銀買って、硫黄買って、岩塩買って合成開始。途中で指定生産もやって(ブラスダガー8本買って、NQ3、HQ3、2本ロストorz)、0.5くらいは上がったかもってぐらい。まだ売れ残りのハイエーテルがあるので、それを売り切ったらアニマの売却開始です。