からくりフレーム勢ぞろい

ログインして赤で希望出し。
でも、誘われず。希望出してる人も少なかったしね。


なので、やろうと思っていたフレーム作製依頼クエを発動してくることに。
黒:デジョン>白門>からくり:オートマトン工房でクエスト発動。
ついでなのでからくりで希望出し。…誘われるはずも無く(;´д⊂)
素材をかき集めて渡して終了。
赤に戻って希望出すも誘われないので、あきらめて、チョコボ世話してログアウト。


起きてから再び白門へ。
完成した射撃戦フレームをゲット!


今度からからくりは、魔法戦フレームと射撃戦フレームのスキル上げだねぇ。
希望出しつつやることになるけどね。


あとは、倉庫にキャビネットを設置して、所持金が100万切っちゃいました(´・ω・`)
早くゴールドの鎖売れてくれないかしらね。
…やっぱ単体で出品した方が良いかなぁ。