獣使い12→13

Windows2000クリーンインストールするので、時間つぶしに獣を。
ロッカーとかを整理して獣装備を置いておけるようになったってのもあるけどね。


@400での開始だったので、タロンギに向かう途中でさっくりアップ。
タロンギでは楽〜丁度のマンドラを操り、そこら辺にいる種、マンドラ、ウサギを乱獲。
全滅させてたときにはポップするといういい循環状況でやっていたものの、Windowsが気になり、落ち着いてできない状況。


女帝使って@1500程度までやったものの、Windowsのインストールに集中するために、ウィンに帰りチョコボの世話をしてログアウト。
何かをしながらってのは難しいねぇ、やっぱり。