アクアムスルムとネビムナイト

ログインしてまずは調理倉庫。アクアムスルムの合成でスキル上げです。
4Dほど作って、なんとか52に到達…なかなか上がらんのね、この合成。まぁ、50超えたってのもあるしな。
1召喚獣で1Dあれば余裕だろうと思うので、これで4召喚獣分。後1D作って一発成功ならそれで終了。のこりは競売へ。
…まぁ、一戦目はお試しモードだけどな。
あとはハイエとヤグドリの準備もあるか。ヤグドリは別としても、ハイエは買ったほうが良いかもなぁ。
ハイエーテルDでもいいんだけどね。競売在庫なしで最終8万だったが。


メインに移動して先日作ったエビダンゴを消費するべく機船へ。
狙うはネビムナイト。
エビダンゴ1Dは多分3000程度だろうけど、ネビムであれば1D3万!これはでかいですよ。


…しかーし、睡魔にやられて2D+4残してログアウト。


今回の船釣りは面白かったなぁ。
…ヒューム竿がぼっきり折れてみたり。
総力戦でホラー様を撃退するPTや、赤ソロでホラー様を撃退するのもいたし。
通常版海賊も来たけど、船倉にいたNAガルカがみんなやつらを殺せ!って騒いでいただけで誰も手出しをせずw
スキル上がるなら嬉々として殴りに行くんだけど、上がらないからなぁ。


次のログインはネビム釣りの続き。