アマゾンから

エア・ギア(14) (講談社コミックス)

エア・ギア(14) (講談社コミックス)

エアギア14巻。いい展開になって来ましたねぇ。複雑で、かつパワーインフレになってますけど。まぁ、大暮維人の漫画にパワーインフレは付き物ですがw魔人しかり、天上天下しかり。
アニメの方は全然力入ってなくて、動きも微妙だし、涼宮ハルヒ.hack//Rootと順番に見ていくと、角川アニメの金の掛け方が違いますね。
ハルヒの学園祭のライブパートなんて、0083で、コウがオーキスに乗った時を思い出しましたよ。新刊が続々出てて読むのに追いつきませんなぁ、これ。
他にも読まなきゃならんのが多数あるってのに。
灼眼のシャナ〈7〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈7〉 (電撃文庫)

シャナ6巻も読み始めたので、7巻を購入。
しかし12巻(だっけかな)に0にSと追いつくのは何時になるやら。


そういや、でぃ・えっち・えぃに入ってたチラシ見たら新フォーチュンの新刊がっ!まだ終わってなかったんですね、あれ。3巻からまだ読んでないけどさ。いやはや。