詩人レベリング

今日は暗黒さんに誘われました。
構成は忍侍暗赤黒詩の68-66(俺だけ68)で、狩り場はゼオルム火山。
前より奥に行って石碑かなんかの処で芋、カニ、魚を相手に乱獲。


事故らしい事故といえば、俺と侍さんが同時に芋釣って、達ララが2匹ともレジられたぐらい。あとは、暗黒さんが回線落ちしちゃった程度かな。


赤さんも黒さんもちょっと状態異常回復が遅いかなと思ってみたり。
ヘイストも遅かったみたいというか、忍者のみにかけてたのかな。暗黒さんから下さいってよく言われてみたり。忍者さんもよくスロウになってました。


俺は、歌うのに忙しくてほとんど白魔法なんて唱えてられないです。
つよメインの相手なので、今回もマーチメヌ。移動狩りじゃないからまだ楽だけどね。


俺が眠くて落ちたかったので、切りのいい時間で終了。
@5000で69になりますっ!
マート戦行く前にスキル上げとかしなきゃね。