vsブラックプリン

希望出して、合成にいそしんでいたら誘われました。
構成はナ戦暗黒赤詩の69-67。ナイトさんは外人さん。
狩り場はみんな知らないらしくて、俺のほうでもいろいろ言ったけど、メリポPTが居ると狩れなくなるとか、黒が居ると狩れなくなるってことで、こないだ聞いた扉奥のブラックプリンに行って見る事に。


結果としては、強かったです。2時間半ぐらいかな、それで1万ちょいの経験値を確保。悪くないけど、一度半壊してるんだよね。サンダガIIIで。
黒黒とか忍盾とかだと多分かなり効率よく稼げるんじゃないかと思います。
PT中に確認したところ、ワジャームのマーリドや、扉奥のトロール、ワモーラ、カダーバのトンボもうまいらしいですけどね。


PTのリダさんはブログにのネタに困らないといっていましたがw
みんなが楽しんでくれたPTでよかったです。狩り場を推薦した身としても(´・ω・`)


PT終了後、LSメンの証取りinダボイ。
俺の証は取れないけど、モンクの証が出るので。
本格的に開始〜って1匹目でドロップw
はえー。さすが脳筋獣人どもだ。


そんなこんなでログアウト。