学者62→63

学者で希望出しつつ合成のスキル上げやら、合成で金策
で、クロウホーズを作ろうと準備してたところで、お誘いが。


65のPTとのことで、いーのかなぁ?と思ったけど、リーダーがOKって言ってるので参戦。
構成は忍戦竜赤詩学で65でレベルシンク。65より低いのは俺だけ(´・ω・`)
狩場はゼオルム石碑側のカニの予定だったけど、PT居たので近くで芋。


基本は範囲ストンスキンとプロシェル。
赤さんがプロ4を盾の忍者さんにかけて、のこりは範囲プロ3と範囲シェル3。
土天候になることが多かったので、砂塵張って、土門撃ってました。
最大で51だったかな。最低で5。
MPがMPだから、燃費悪いですな。
ま、弱点じゃないからしかたないけどさ。
63に上がったときに水門も使ってみましたが、やっぱりこっちの方が当たりますな。
バルラーンで魔法命中+4したんだけど、どうもレジ率高め。
エレマイトリング+1とタマスリングの方が命中率いい感じです。


稼ぎは時給で6000ほど。皇帝ありなし変わらずw
なので、無事63になりました。
計略は水門の計までを習得です。
AF2実装までに70にするって目標には全然届かなかったので、ちんたら上げていくことにします。
詩人でメリポも稼ぎたいしね。