グランツーリスモ4オンライン

GTOにするって書いたのに即変更。グランツ4のネットバージョンだしね。


入ってうろちょろ見て回って、クイックレースに主に参加することに。
特に楽しいのはツインリンクもてぎスリップストリームレース。あれは熱いです。
技術らしい技術(ドリフトなど)が不要だけど、1キーのミスで一気に最下位になる可能性の高いレースです。
ルポカップや国産最速レースにも参加してみたけど、やっぱオーバルの面白さにはかなわない。
…や、ヘアピン曲がれないだけなんですけどね(´Д`;)ヾ


結構面白くていい感じです。
ただ、個人的に思うのはレースエントリー画面でのチャットは不要かなと。
ロビーを用意しておいて、それからレース場に向かえばいい気がするんだよねぇ。
後から入ってきたときに話しかしてないと流石にね。プライベートルームならそれで良いんだろうけど。
クイックレースでそれだと、早く始まらないかなぁ〜と思います。
強制スタートもできるけどさ。