証取り

ログインして希望出したものの、お誘いがこないので、あきらめてサルタで青上げ。
はじめてすぐに、LSメンの証取りに誘われました。
ダボイでモンクの証取りです、ウォーロードのところで行うんですが、集合するときに主役であるモンクさんが絡まれてごろーん。
…インスニ持ってると思ってたんですorz先導したのは俺ですorz
復活してみんなでワイワイとオークをぼこりまくり。片手剣のスキルは上がらなかったけど、弦楽器のスキルはちょいと上がってみた。
おいらがゲットしたのは弓師のプレリュードと獣神印章1個だけでした。
今度あったらサポシで来るかなぁ。
戻って、売れたマーリドのなめし革*1を補充してログアウト。
はやくレベル70になりたい〜。

*1:暴落して結局2万です。茶葉と同じ値段に。そしてなぜか毛皮の値段は上がってみたり