詩人上げ&バージョンアップ

素材もさっぱりなかったので、詩人で希望出し。
いきなり誘われたと思ったら操作ミスだった模様。無事PTに入ることに。
構成は忍戦モモ詩赤の62-60で、狩場はビビキーの鳥とゴブ。
構成を見てのとおり、ヒャッホイです。バラが必要なのは俺と赤さんだけ。前は殴りっぱなしWS打ちっぱなしMB無し。
まぁ、恐ろしい速度で狩りまくりデス。
ただ、隣のPTが鳥を2匹3匹を当たり前のように確保しているので、効率は上がらず。ゴブも混ぜて狩りまくりしていました。
@2000ってところで解散。まぁ、いーんでないかな。


そしてそして、バージョンアップ情報でありますよっ!
青魔道士の情報も公式で出たし、青魔法一覧表なんてのも解析で出て来ましたよっ!
青魔法一覧
いやー、すげぇすげぇ。獣人系の技まで使えるとは思わなかったデス。71以上になればルミニアンの技まで入ってきてたり。
めちゃめちゃ楽しみです、これ。
花粉覚えたら、ソロの場合サポ白は要らなくなるねぇ。メタルボディとコクーンも覚えればかなり強力だしなぁ。ソロ上等ジョブなのかなぁ。でも、アビはPT上等だし。
ブリッツシュトラールやメッタ打ちまで憶えられるのは嬉しい!
早く青魔道士やりてぇ!