アトルガン発売日決定!

http://www.playonline.com/ff11/ahturhgan/index.html
http://www.4gamer.net/news/history/2006.01/20060127000000detail.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060127/ff11toa.htm
発売日決定ですっ!ヨドバシに予約できるようになったら早速よやくせねばー。
そして追加ジョブのコルセア!銃っすよ、それも短銃!そして、ギャンブルで戦うとかっ!
セッツァーだよ、セッツァー!サイコロとかスロットがアビで追加されるのかしら。4Gamerとかだと、ぜになげ?って書いてあるけど、ぜになげはギャンブルテクニックじゃないかとwデータだけは昔あったのよね、「銭」で侍専用のがw
でも、あのグラは、ロマサガ2の海賊だよな(゜д゜)
個人的には、スロット回して飛空艇爆撃が出て欲しいところです。
装備は狩人や忍者とかぶると見た。銃だしね。でも、弱体がメインか。詩人みたいな狩人って所か。
青は確実にやるとして、このコルセアも面白そう何だよねぇ。あと、回復系のプロが1つ追加って話があるし、新獣人のジョブの2種類が追加されるのかってのもあるし。
象は狩りに行きたいです。ウシもブガードも狩りたいけど、レベルがねってコトで狩ってないのよね。
新エリアの町もまともに出て来ましたね。ちゃんと3つの区画に分かれてるし。極東と交戦状態ってなってるから、これで極東が入らなかったら、もう1枚は少なくとも出す用意があるってコトなのかねぇ。ひんがしの国から来た人も居たわけだしね。忍者や侍は極東の戦士って設定もあるしなぁ。
なんにしても、楽しみなアトルガンでありますっ!