今日は古本屋

…行こうとしたら猛吹雪ですよ。丁度バス来たんで行きましたけどね、帰りは晴れてました。

BUSIN Wizardry Alternative PlayStation 2 the Best

BUSIN Wizardry Alternative PlayStation 2 the Best

仮面ライダーSPIRITSのコンビニ廉価版の第一部上下。(amazonに無いのね)
とうとうBUSIN買いましたっ!前々から欲しかったのですが微妙な値段なので躊躇していたわけです。それが399円だったので即買い。まぁ、ZOEが280円で売ってたりもしました。
仮面ライダーSPIRITSは単行本ほしいんですが、いつのまにか10巻超えちゃってて100円コーナーになくて買えないので、とりあえずこれで楽しむ方向で。