カカシクエコンプリート

ログインして、ウイングエッジ製作とカトブレパスの毛皮なめしをして、指定生産を納品したらいざクロウラーの巣へ。
目的はロイヤルゼリー
行ってみると入り口のデスジャケットのみならず芋虫も枯れていました。フェローが居たようです。俺は沸き待ちをして戦ってみたわけですが、結構厳しいです。
10匹程度は狩ったかな?途中ファイナルスピアでフェローが旅立たれてしまいましたが。
なんとかロイヤルゼリーをゲットして芋虫狩り狩り。次官になったのでフェローは帰って、俺もジュノに…じゃない、パシュハウOP経由でウィンへ。
まずはロイヤルお鍋。ウィン調理ギルドショップで交換して、ジュノに戻り完了。
こんどはトゥーが居なくなったので探して発見するも、壊れてしまった。大事なものにTwo of Swords(カーディアン)が入ったりします。
再びウィンへ。ミッションの後アプルルと話していなかったおかげか、その会話が聞けましたが、アジド兄さんとアプルルの仲は相変わらずのようです。とんでもない伝言までもらったりw
修理に必要なカードはすでにジュノで購入しておいたので、渡してすぐにジュノに帰還して完了。
この一連のカカシクエ。いいお話です。カリメロクエみたいな、NEETの愛情物語みたいな感じじゃ無いしw
…グリーンケープをどうして子供が持っていたのかが気になりますけどねw