日々常々悪戦苦闘

本やら模型やらゲームやら

処分品で安かったので詰み追加

ヤマダ電機で、オルフェンズ一期のプラモが特売でした。
定価(箱に記載してあるやつ)の半額で出ていたのでマンロディグレイズ改を確保。
とは言っても、他のHGIBOは百錬一般、百錬アミダ、百里、武器セット3、クタン参式&バルバドスだけだったんですがね。
1/100はシュヴァルベグレイズガンダムグシオン&リベイク、グレイズとあと1種類ぐらいはあったかも。
あとバルバトスのやたら高いやつも半額でした。定価が16,000円だったので、8,000円と相変わらず高いですが。
基本的にヤマダ電機って高いので(プラモに限らず、家電でもなんでも)、半額とかじゃないと買えないですねぇ。普通に買うならヨドバシで通販した方がいいし。(旧ヤマトメカコレだって、ヤマダは150円+税だけど、ヨドバシだと税込み150円切るのも多いし)


で、元々何買うために行ったかというと。

Mr.サーフェイサー 1000 (ビンタイプ) SF284

Mr.サーフェイサー 1000 (ビンタイプ) SF284

そろそろ切れそうになっていた1000番の瓶サフを確保に。
GXカラーも欲しいなーと思っていたけど、扱ってないのでどのみち買えません。
できれば、何かプロペラ機を買おうかなとも思ってはいたんですけどね。
良いものがあったので、見送り。


ハードオフに行ったら、フィギュアライズ6の仮面ライダーが幾つか入荷していたんですが、元々高くて買う気にならなかったけど、こいつが入っていたので確保。

1/1200 シャア専用ムサイ (機動戦士ガンダム)

1/1200 シャア専用ムサイ (機動戦士ガンダム)

価格的にはどこで買っても大差なしですね。
…もっとも、屯田のヤマダは旧キットのガンプラ1個も無かったですが。