裁縫指定生産

ログインして昨日やり忘れた指定生産をするためにウィンへ。お題はクローク。木綿布を結構使うのが困ったところ。昨日使ったばかりだっつーの。
で、3着納品して、のこり196ポイントで終了。
風呂落ちして、その時歴史が動いたを見て、再びログイン。
0時またいだので指定生産。今度はウールスロップス。毛織物は以前買った残りとやっぱり残っていた毛糸を使って合成。3着作って納品して終了。
現時点で15000ポイント超えました。つーか、はえーw
目標の1/4が完了。この調子で行くとすぐに指定生産ゲットできそうな感じです。
問題は明日が目録レシピってことだけ。
指定生産が終わってすることがなくなったので、古墳のランタンクエの続きして来ました。古墳に入ってスニークしようとしたらデジョンとか並んでてびっくりしました。サポ黒で来ちゃったんですorzなので、戻るのもだるいなと思ってオイルで特攻。
続きのつもりでつけた火が間違ってて、結局最初からやり直すハメになったけどね(´・ω・`)
今回は移動中にスイッチの動きが無く順調に完了。クエストそのものは結構良いお話ですよ。
ホーリーメイスとギルをゲット。メイスは即分解。聖水1個げとー。ん〜(´・ω・`)