やっとこさプレイ開始

インストールだけしてまだやってなかったわけですが、ようやくプレイ開始。
…と思ったら14日にアップデートが有ったご様子。
30分ほどでアップデートが終了して、いざキャラ作成。とりあえずってことで基本パターンを選択して、キャラは女でスタート。
まず教官から個人戦モードとチーム戦モードをやって来いって言われたけど、操作システムとか理解するためにまずはミッションの一人用練習モードをプレイ。
数回さっくり死亡したものの、なんとかクリアして1500ギルゲット。
そして対人戦モードに突入。まずは個人戦モード。ジャングル戦で走り回っていると…さっくり殺されました(´・ω・`)むずかしい。
次はチーム戦モード。なんにもしないうちにうちのチームが勝利。やっぱりむずかしい。
教官のところに行くと、クラス2への昇進試験を受けれるとのことだったので早速受けるわけだけど、難しすぎてクリアできません。アクション得意でも難しいと思われ。金溜めて武器をチューンしなきゃ無理かもねぇ。
その後はチームバトルにばかり参加して楽しんでいました。俺が参加したチームが勝つことは無かったですけどね(´・ω・`)
あとは、不名誉勲章なんてものまでもらっちゃいましたorz
面白いけど、難しい。β版が出来る間は、出来る限り楽しむつもり。