ENMの日

今日はLSでENMの日。
基本的には猛進転進なんだけど、日と少ないので幻の右に変更。


構成はナ青シ赤。
特にこれといった事故もなくあっさり討伐。
ドロップは霊牛のなめし革でした。
まぁ、今は1枚5万とかなので、そこそこいいお金に。
…ロット負けましたがねw


終わった後白門でうろうろしていたらモブリンメイズモンガーのシャウトがあったので乗ってみたり。
レベル1キャラを混ぜての無双モードでした。
俺だけ15マーブルだったら悪いなぁと思ったけど、他にも15マーブルの人がいたのでちょっと安心w
6戦やって合計204マーブル取得。
早速、マーブルが増える101軟弱地形と103能力抑制を取得。
これで15+7+4で26マーブルが基本値になります(*´Д`*)
これで、野良で参戦しても少しは貢献できるかな。


MMMが終わった後は、アル・タユへ。
ベドーでクエストアイテム取ろうかと思ったけど、それよりは先にリラクシングピアスってことで、アル・タユへ。
デムから入ったところで開始。
…がつったのがつよで、さっくり轟沈。
続いてちょうども釣ってみたけど、どうにもMPが不足したりして撃沈。
もうちょっとで勝てたんだけどなぁ。


そのままアル・タユでログアウト。