再び古本屋

夜からは友人と古本屋めぐり。車なので遠目の2件探索してつかれてかえって来ました。それなりに収益はあったかな。
収穫はこちら。

Kanon&AIR SS 青空編

Kanon&AIR SS 青空編

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

Kanon&Air SSは別バージョンだったので購入。
そしてそして、とうとう買っちゃいましたよ。ちょびっつツ。前からネタがネタだけに読んでみたいなぁとは思っていたわけですが、100円コーナーにあったので(多分いままでどっかでもあったと思うけど、見落としてる)、悩んで悩んで購入。
ネタ的には非常に非常に俺のような昔からPCいじってるマニア系ユーザー万歳なネタですね。ちぃじゃ無くても良いから人型パソコン欲しいぞ!