やべぇ、買いすぎたか

今日は昨日の天気が嘘のように天気が良かったので、日専連粗品の交換に行って来ました。
日専連もケチになったのかね。昔は袋要りますか?って聞いてきたので、箱をポンと渡して終わり。おかげで、リュックの一部が埋まりましたよ。
麻生で降りて、一番最初に目に付いたのがブックオフ。できたんだねぇ、ここにも。
そして、ブックオフを出てバス停に向かうときにブックマートって古本屋を発見。閉店セールで全品半額だそうです。1/31まで。
で、買ってきた大量のもの。

廃用身 (幻冬舎文庫)

廃用身 (幻冬舎文庫)

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

ガンブレイズ (メガヴィーナスノベルズ)

ガンブレイズ (メガヴィーナスノベルズ)

トップをねらえ! 飯野文彦 ケイブンシャノベルズ(予想通りアマゾンに無いっ)
ブラックロッド

ブラックロッド

インストール

インストール

ちょびっツ(6) (KCデラックス ヤングマガジン)

ちょびっツ(6) (KCデラックス ヤングマガジン)

カクテルガイド

カクテルガイド

カクテル

カクテル

教科書が教えない歴史

教科書が教えない歴史

はじめての3分ハッキング

はじめての3分ハッキング

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 2 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 2 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 3 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 3 (ジェッツコミックス)

マジカノ 1 (マガジンZコミックス)

マジカノ 1 (マガジンZコミックス)

最後の4つ以外100円コーナー。
廃用身はようやく100円で見つけられましたっ。
閉じられた世界は谷川流の比較的新しい作品だったはずなので購入。
ガンブレイズは当時はまっていたので(面白いんですよ、これが)、ついつい購入。
そしてトップをねらえ!は小説その物があるのをしらなかったので、勢いで購入。書いてる人が、先日レビューを書いたよくも無く悪くも無くなエロゲーノベライズ書いてる人だろうけど、気にしないw
ブラックロッドは電撃ゲーム大賞関連なので購入。
インストールは前から欲しかったのがようやく100円コーナーに(それも3冊あったw)。
ちょびっツと神さまは続きを。
カクテルの本は特に中身も見ないで購入。パラパラとめくったら知らないのあったのですよ。
教科書が〜は2巻しか読んでいなくて面白かったので購入。
3分ハッキングは懐かしくて購入。ゲームラボに連載されていたんだよねぇ。ハッカージャパンだっけか。
ゆびさきミルクティーは前から気になっていたもので、半値*1ということで勢いで購入。
マジカノも新刊読んで気になっていたのでした。
…昨日と今日でいくら本につぎ込んだよ、俺orz

*1:大判は250円でその半額の125円ってことです。