古本屋やらなんだかんだ

明日は引きこもり予定(要は仕事日)なので、今日はゲオへ。
あんまり良いものはなかったけど、自分の本をいくつか確保。

鉄人伝説―野望の巨乳編 (ログアウト冒険文庫)

鉄人伝説―野望の巨乳編 (ログアウト冒険文庫)

ちょびっツ(4) (KCデラックス ヤングマガジン)

ちょびっツ(4) (KCデラックス ヤングマガジン)

ちょびっツ、新フォーチュンは続編を購入。新フォーチュンは5巻無いんだけどねぇ。
メビウスクラインって、サイメビの前話ですよねぇ。コンパイラまで登場しちゃってるけどw
鉄人伝説は、サブタイトルの「野望の巨乳編」に惹かれて購入。巨乳ですよ、巨乳!
超科学はオカルトで大好きな分野の一つなので、ちょっと迷いつつ購入。
買い終わって、今度は新刊書店で資料用のNewtypeを購入。ついでに小説も。
アストロ!乙女塾! (集英社スーパーダッシュ文庫)

アストロ!乙女塾! (集英社スーパーダッシュ文庫)

じーちゃん・ぢぇっと! (電撃文庫)

じーちゃん・ぢぇっと! (電撃文庫)

両方ともコメディモノです。アストロ乙女塾は文庫本なのに2段組です。厚さの割りにボリュームでかいですな…。2段組に気づいたのが家に帰ってからってのも問題だけどwこれのイラストの方はエロゲーの原画師の模様です。微妙に男塾っぽい雰囲気で面白そうです。
前から気になってはいるものの買えないのが以下の小説。読んでみたいなぁと思いつつ結局買ってないです。
ますます増えていく我が家の蔵書。